『自己紹介』

遅れましたが、
改めて自己紹介をします!

Y.U ♂ 1985年生まれ@東京都板橋区

〜1985年→2018年〜

【0歳〜6歳】
記憶がありません笑

【小学校】
地元の少年野球を4年間、友達に誘われてやっていました。 最初は楽しかったんですが、ユニフォームを着るのがめんどくさいのと試合に出てもあまり活躍できず楽しくはなかったかです笑
小学校高学年になってからは、昼休みや休日(野球引退後)はバスケットボールばかりやっていました。

【中学校】
野球は観戦の方が好きなことに気付き、
スラムダンクの影響でバスケ部に入部。練習キツくて想像と違ったけどなんとか皆勤で3年間やり遂げる!
3年生の時に、麻雀にどはまりする。。。
他の友達が受験勉強している時に、麻雀ばかりやっていた。。。
受験が近くなると、勉強せずに入れる都立の高校に推薦で合格!!
勉強しなくてよかったと心から思った笑

【高校】
バスケ部に入部!
中学校よりは練習も少なく楽しそうだった

友達と漫画(特攻の拓)の影響で単車がどうしても欲しくて、親を説得して資金集めが始まった高1の6月。
夏休みに友達の紹介で、お祭りの屋台でバイトのため足利まで行って帰りの終電なくて補導されたり、引っ越しのバイトで朝6時〜深夜24時まで働いたり、今考えると法律的にも完全アウトですね笑
そんなこんなで15万くらいを1ヶ月くらいで貯めて二輪免許を1ヶ月半くらいで取得!
毎日、学校を遅刻&早退して通ったおかげで最短で取れました笑

免許を取った足でそのままバイクを買いに。。。
高1で3年ローンで購入笑
今考えたら金利高かったなぁ。。。

乗ってたバイクはCB400FOURの現行車(スーフォアじゃないよ)
特攻の拓の影響で旧車のCB400FOURが欲しかったけど、当時でも100万超えだったので諦めましたw

高1の11月から始めたアルバイト先で、そのまま就職するとは考えてもいなかった。

高2〜高3は、
読書&バイク&麻雀&LIVE&バイト三昧で高校の記憶がありません笑

最後の体育祭とか起きたら終わってたました。

高3の時は、
授業(全部寝る)→バスケ→バイト→ラーメン→麻雀(朝まで)→帰宅
のエンドレスループで、卒業式の時に個人のロッカーを整理していたら、紐に結ばれた教科書があってびっくりした笑
※一度も教科書開いていない
※赤点は取ったことない!自慢


【高校卒業〜社会人】
高校卒業してからは、特にやりたいことがなく3年間続けてたアルバイト先で契約社員になって、そのまま就職。
進路で悩んでた時に、アルバイト先の店長に相談したら、大学行っても今のお前の考え方じゃ友達できないぞ!と言われて妙に納得していかなかった笑

【社会人】

都内で4年ほど勤務
葛飾区→足立区→千代田区→豊島区

昇進を機に栃木県に
鹿沼市宇都宮市→3年ほど勤務
途中で結婚!!

都内に戻る
文京区→千代田区で3年
途中で昇進&長女誕生

札幌に単身赴任中←いまここ
2017年11月〜

【これから〜】
新しいことにチャレンジしようと考え中です。
この先、自分は何がしたいのか?
もっと本当にやりたいことだけをしていけるように頑張ります。