〜北海道単身赴任からの家族グアム旅行〜

 

2019.2.2〜2.4

 

単身赴任で札幌で勤務しています。

 

札幌2年目突入です!

 

たまには、家族旅行行きたいなーと去年の10月に考えていました。

 

たまたま、職場の方が2019年3月に親戚の結婚式でグアムに行く!と聞いて

 

じゃあ、俺は先にグアム行く!

 

ってことで、奥さんに確認したらOKもらい今年の2月に家族3人で行って来ました!!

 

10:50成田発でグアムに向かう機内で娘が離陸前に暴れてスタートは大変でした…

 

離陸するときは座席の下で寝っ転がっていて、まさかのそのまま離陸!!

 

すぐに寝てたので座席に移して…となんだかんだで無事に着陸&入国

 

とりあえず、ホテルへ直行!!

 

ホテルからの眺めが『グアム!』って感じで写真を撮りました。


f:id:sfccccdb1221:20190404201517j:image

f:id:sfccccdb1221:20190404201522j:image

 

1日目はホテルの隣の水族館でディナー